prev 都市のデザイン その1 Symbol | | self next

新しい生命

monsoon photo

どうも、yagerです。
今日は寒いですねぇ。

私事ですが、ボクの相方でありこのSEASONzのメンバーでもあるpinocoが来週出産を控えております。もはやかなりお腹も大きくていつ生まれてもOKな雰囲気です。

二人目で少しは慣れてるとはいえやはり色々大変で、バタバタと過ごしております。来週には産まれた報告ができるんじゃないかな。

お腹のチビ助は今、一体どういう気持ちでいるのかな?外の様子を色々うかがってるんだろうな。写真はトイカメラにドア用ののぞきレンズをつけて撮影したもの。ヘソの穴から覗いたらこんな感じに見えるかもね。

コメント (1)

Phenomenal breakdown of the topic, you sohlud write for me too!

コメントを投稿