prev 「2006」 by rio | | 「2006」 by manab next

「2006」 by yager

コラボレーション第4弾「2006」、yagerの作品に対する感想は、
こちらのコメント欄によろしくお願い致します。

>> 展示作品はこちら

コメント (3)

yagerの気持ちをそのまま表現したような作品に、自分は思えました。

環境・景色・雰囲気の一瞬を捉えて写してるなぁって思います。
着眼点が良いよね、yagerの作品って。

「1」と「3」 圧倒されました。造詣物の迫力。人物が景色ではなくて、雰囲気として写ってるね。

「16」 雲がすてき。なんだかふっきれた感じの写真だね。

「24」 暖かさが伝わってきます。

総じて、物語のような作品に感じます。
とてもよいね。

あっという間の夏だったね。
妻と子がいると独身のようにはいかずいろいろ考えてしまったと思います。
結婚しただけではわからなかった『家族をもつ』ということが
小さい人が生まれてからは、ちょっとずつわかってきた気がする。
そんな気持ちは同じではないかな?
楽しい毎日、と思ってくれていると私もウレシイ。
人として別の人間だけど、これからもいろんな時間や気持ちを
共有していけたらいいな。

そしてやっぱり、生まれ育った土地に帰るとなにかが充電されるね。

rio:

作品を通して、時間の対比、せわしなさと止まっているかのような感覚が感じ取られていいね。

「12」空に向かって昇っていくような感じでいいね。実際にそうなのか?

「15」動きのある雲がいいな。雲は好きなもののうちのひとつ。

「23」夕焼けもいい感じ。

コメントを投稿