prev パパ育児 Week 1st (第1週) ”時間の使い方” | | 八重山諸島旅日記Part2 ”はいさい” next

一流の人のオーラ

P2057810-1.JPG
ロッテ入団おめでとうございます。

その道の一流の人にばったり会った瞬間は、いつもドキドキします。

テレビで見ている人が目の前にいるっていう緊張感もそうだけれど
その人が持っているオーラを感じ取っているというか、
それに圧倒されるというか、引き込まれるというか・・・

今回の旅で、3人とも、スポーツ界で一流の人たち。
みんな、とても自然体。
でも、その中に秘められた力、というかオーラが
その人の周りにただよっていて
とてもすごい雰囲気。

そう感じていること自体、普通の人なんだなぁと思うけれど
もし、何かに秀でたものがひとつでもあったら
自分にしかない力というかオーラが出せるのかなぁとも思っています。
”一流への第一歩はその佇まいから”なのかも知れません。

八重山諸島旅日記
南の島でおもうこと(Part5)"
一流の人のオーラ(Part6)"