prev 土木と生活 その2 土木と建築のデザイン | | 最終話 スウェーデンのハッセルブラッド next

トイデジで青空

monsoon photo

どたばた子育て中のyagerです。こんばんは。

今日は2ヶ月の息子を連れてちょっとだけ遠出。
何度も来た事のあるアウトレットに来たのですが、子供2人連れて歩く場合に1眼レフってやっぱり邪魔になる事もあるわけでー。

最近自分の中でトイデジブームが再燃している事もあってVQ1005をお供にちょっとだけ写真撮りました。
添付の写真は何気なく空を撮ったもの。味わいがあるでしょ〜。もちろんリサイズ以外はいじっていませんよ。

少し焦点距離を調整したんだけどあんまりキリッとした写真は撮れないんですけどね。まあボケも良さという事でw

コメント (1)

Fidnnig this post. It's just a big piece of luck for me.

コメントを投稿