prev 特別編 手紙(過去) | | 芋犬 next

デジタルフォトフレーム

2週くらいさぼってしまいました、yagerです。

ありがたい事に、息子の出産祝いで色々もらっているのですが、その中にデジタルフォトフレームもありました。

どこのメーカーか分からない中国製のヤツなんですがw、フォト/音楽/動画と機能は充実している感じ。写真はデジタルでしか撮らない人からすればこれはとても嬉しい贈り物です。買おうとすると7〜8000円とかするし、なくても良いかぁと思い勝ちな品物ですよね。

で、とりあえずmicroSDにいくつかの写真とMP3ファイルを入れてから差し込んで再生・・・という事をやっているのですが、まあ無難に再生されています。7inchなんで小さめなんですが場所をとらないしこのくらいがちょうど良いのかも。

便利な使い方、しっくりくる置き場所を考えています。