prev 永遠なるもの | | イブ next

doctor guitarist

%E8%AD%9C%E9%9D%A2%E5%8F%B0.jpg
この週末は、通っているクラシックギター教室の生徒演奏発表会に参加した。一年の練習成果が試される。

演奏会のトリを務める生徒さんは、やはりすごく上手い。
打ち上げでその人と話たら、同い年であり、本職は外科医であると知って驚いた。
多忙な毎日で、趣味に打ち込む時間と体力はどこからくるのか・・・
いろいろ話すと彼の音楽に対する姿勢と情熱、集中力、技術面での考え方など、どれもポテンシャルが高い。
彼は常日頃からそういった考え方の環境の中にいるようだ。

とても刺激になる出会いだった。
同世代で魅力的な人ってたくさんいる。
そんな人たちと共に刺激し合えるということはすばらしく、幸せなことだと思う。

[satosy monsoon No,7]