prev 電車の中で | | 毎日更新!リレー型投稿コーナー「monsoon(モンスーン)」開始のお知らせ next

自己紹介

monsoon photo

クイズ、どっちがどっちでしょう?
1.大地(だいち)、長男
2.和道(かずみち)、父

自己紹介を。

satosyに誘われ、今ではどっぷり浸かった写真の世界。
sts、shimaという写真の大先輩に囲まれ、
落語(Rakugoかな?)を共に精進し
今は、yagerと同じ、一児のパパ(奥様妊娠おめでとう!)
という野球小僧です。
座右の詩は「第一歩(後藤静香作)」です。

子どもと同じ誕生日、奥さんはその次の日と
色々な人から色々なパワーをもらって生活しています。

カメラは去年、oympusのE-410を買ってもらい、
子どもをバシャバシャ撮ってます。
Seasonzにはここの所出せていませんが、
最近話題の勝間和代さんのように
monsoonでは、
子ども、奥さんが寝ている間を見計らって
完全燃焼したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

コメント (1)

satosy:

右が大地くんだな。
奥さんの面影があると思う(^^)
かわいいね!似てる・・

コメントを投稿