prev 3年目 | | ネガ next

new year

monsoon photo

2週間ぶんの担当をお休みしてしまいました。

その間何をしていたのですかと尋ねられたならば、
その人に質問した事を悔やませてしまうくらいの
ありふれた、そしてあわただしい時間を過ごしていました。

いろんなところで、いろんな人と、いろんなお酒を飲み、
いろんな話をして、いろんな写真を撮りました。

冬の光はいつだってきれいだし、
この時期にしか会う事を許されない友人たちは相変わらず素敵な人ばかりで、
僕が愛する平凡な日常はこの時期なのだと断言できます。

でも、そんな人たちと何をするでもなく時間を過ごす事は
おそらくもうかなう事のない夢なのでしょう。

両手から溢れていった砂にも、残っているそれにも同じだけの価値を持っていたいな。

さて、そんな1年間で唯一許される享楽的な時間を満喫した僕ですが、
今年から本格的に職業写真家としての活動を始める事になりました。

少しでも多くみなさまに僕の名前を見てもらえるよう頑張ります。

コメント (1)

yeahkazu:

おめでとう!
年末より風邪を引いていました。
ぼくはほぼ3週にわたりお休みしていました。
明日は書きます。

stsの写真が誌面で見れるのが楽しみです。

コメントを投稿