prev もうすぐ最終日 | | ベネ子 next

仕事納め、バスケ納め

monsoon photo

久しぶりに足がつるまで走ってくたくたなyagerです。こんばんわ。

本当は昨日が仕事納めなんですが、
ちょっと出社する必要があって休日出勤の今日が最終出社でした。

さらに、しばらく行ってなかったバスケも今日が2008年最終日という事で参加。
ブランクがあったし、昼間の会社の作業で腰痛かったりでかなり疲れてしまいました。
まあ、本気でメタボリックと戦っていくと決めたばかりなので、
このくらい運動した方が良いはずですよね。

で、めずらしくバスケにカメラもっていったんですけど、
躍動感という意味でベストショットかなという写真をUPしてみました。
どうでしょ。

今回で、monsoonの年内当番は最後かな?
また来年も引き続きSEASONzをよろしくお願いします。